NOAH東京ドーム大会メイン

秋山対小橋を簡単にレビュー
垂直落下式ブレーンバスター(場外へ)ありえね〜まさしく非人。小橋血吐いてるし。血で血を洗う試合。続いてハーフネルソンスープレックス投げっぱなししかも頭から直落ち。死ぬ死ぬ。垂直落下でまた前に落とす。オレンジクラッシュやばい。鳥肌立ちましたよ。受身の意味って存在してるのか?この試合。追い討ちでラリアット。返す秋山。そしてエプロンから場外へ雪崩式エクスプロイダー。引きまくる掛布さんが妙にリアル。だから死ぬって。
トップロープからエクスプロイダー、やばいってば。起きるなよ両者。フロントネックロックで畳み掛ける秋山。リストクラッチて。受身とれんやん。えげつない。揺れる武道館。スターネスダストと思いきや歓声を受けた小橋が垂直落下で返す。明らかに首から真下に落ちてます。高山曰く詰まってあばら折れる。ガクガク。
次はスープレックスで投げあい。しかし両者引き下がらない。ここで小橋ムーンサルトプレス。それでも返す秋山。バーニングハンマーで勝負をかけてジ・エンド。(しかしこの技やばい。アルゼンチンバックブリーカーから垂直落下ですよ)
まさに両者魂と魂をぶつけた削りあい。プロレスという範疇こえてます。
そして私はドーパミン充填完了。すげーもんみた!!!
来週は武藤対三沢。これも楽しみ。