女子日本代表 日本対北朝鮮

勝ったーーー!!!━━━(゜∀゜)━━━!!!!
本当に感動的な試合。サッカーで感動した試合では確実にベスト3に入りますな。
ラモスさんがよく言う「気合、気迫、気持ち」というのが、画面を通して伝わってくるすごいいい試合でした。
めちゃめちゃフィジカルの強い北朝鮮に対して、メンバー全員が「勝ってやるんだ」という気迫でカバーし勝負。後半30分あたりの猛攻を全て守りきった時はもうオーラ全開としか言い様がなかったですね。
ピッチの上で全力を出し、戦った選手のみなさん。おめでとう!
そして、応援しに行ったサポーターのみなさんお疲れさま。
。゜(゜´Д`゜)゜。
追伸 TV朝日が放送するとドラマティックになる法則が発動という事でよろしいでしょうか?