A代表(Jオールスターズ)

試合見ていてとりあえず、「ハンガリー遠過ぎ」の看板に爆笑。
失礼極まりないけど。
ミスターピッチみたいな、現地のおそらくビールの様な着ぐるみ宣伝はけーん!まあそれ以外の宣伝は麒麟等デフォなんですが笑
試合内容に身がはいらんなあ。苦笑←ここで前半終了

電波采配だなあ。TV東京アナウンサーさん。あなたの考えは間違っていませんよ。
(三浦アツ交代で、「サントスとですね」直後、西と判明し、アナ「失礼致しました」)
といってたらチームが別人のように変身しますた。
ハンガリーに疲れがあるのかもしれませんが。
試合短評。レフェリーが・・・アウエーだからといってしまえば、仕方ないがあまりにご無体。
茶野さんPKのあとものすごい悲しそうな表情に・・・
お前は悪くないぞ。気落とすな。閣下の粛清人事が行わなければよいのだが。昨日の北朝鮮センターバックの事を少しだけ重ねてしまいました。南無。

今日はノアGHC小橋対高山、プライドGPとイベントもりだくさん。プライドはなんか波乱があったようで、火曜日の放送まで情報絶ちした方がいいかも。