0531火曜
通算126日-継続26日目


□一番の感謝
今日は東京五年間のうち、四年間住んだルームメイトからの送別会でした。
美味い台湾料理を食しながら、ひたすらお酒をすごい勢いでのみ、
気がつけばいつの間にか寝ていた。。。

シェアで住んでいなければ、多分とっくに東京から逃げ出していただろうとよく思う。
他人との適切な距離感の元、濃密なコミュニケーションを築くための
いろんなことを学んだ気がする。
年齢も立場も業界も違う人が集まっていたので、
刺激もうけながら自身の成長につながった。

相変わらず最後までみんなから説教を受けつつの会となったが、
心置きなく神戸に帰ることができる。
色んなことがあってもどこかで支えて頂いた仲間に感謝です。


□その他メモ
・無形資産と感謝の気持ち
・自分の売り方


□今日
2400睡眠
0900起床
徐々にもどりつつある。


□掃除
洗いもの
洗濯


□将来の投資
読書


□今日呑んだもの
生ビール
瓶ビール
紹興酒大量
赤ワイン


本日の作成時間 15分