0524火曜
通算119日-継続19日目

2800睡眠
0930起床


□掃除
実家のためなし


□将来の投資
なし


□今日呑んだもの
ビール
チューハイ


□今日
朝に採寸のため新居内覧。
昼は家族で、食べログ高評価のここで寿司ランチ
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28006302/
確かに美味しゅうございました。
その後おみやげなどを入手しつつ夜は
サッカーACL大阪ダービーへ。

G大阪の知人さんに
「観に行きたいんですが」
というと快くOKを頂きました。
愛すべき厚かましさを発揮したのか、
つくとStaffパスを渡され「ピッチエリアに入っていいですよ」
とのこと!ありがたい限り。一週間で2回もスタジアム内部にはいられるとは!
ACLはレギュレーションが厳しくベンチエリアまで入れなかったのですが、
トラック手前で練習に出てくる前の選手→出てきた所
まできっちり見られました。
やはりプロ選手の
ふくらはぎ前後の筋肉の付き方が半端ない!

練習もそこそこに席へ移動。プラチナシートでした汗
スタジアム内と席付近で見かけた方々
原博実強化部長、G大阪選手(ベンチ内、ベンチ外)、C大阪選手(ベンチ内、ベンチ外)、
前田有紀アナ(意外と普通でした。)
後藤健生さん、山本元五輪監督、たむらけんじ、諸見里(元ハム)、和田監督(ヴィッセル神戸
なんかその他にもたくさんいらっしゃったようで。
例)香川真司(近くにいたのに気づかんかった…)、ザッケローニ
ちょっとミーハーになりテンションが上がりました汗

試合ですが、良質のサッカーでした。無料で見るには恐縮な試合です。
スペシャルな選手がいるチームで、チームとしても機能すること。
そしてその上で両チームが均衡していたため、緊張感ある試合でした。


□無形資産と感謝の気持ち


本日の作成時間 10分