0312土曜

2930睡眠(土曜朝0530)
1130起床
昼寝15-19


□掃除
洗濯
掃除機
洗い物


□将来の投資
休息


□今日呑んだもの
生ビール
ハイボール
日本酒一合
赤ワイン1本


□今日
日付が変わった朝に帰宅し就寝。
流石に疲れているし、お酒も入っているしで身体が重い。
こういう時は回復省エネモードに入るため、身体がおとなしくなる。
ひたすら眠くなる。
とはいえ、昼前に起きて一週間ぶりの洗濯×2
洗い物、掃除機などの家事を行いスッキリ気持ちも軽くなる!
イイね!
ひとしきり家事と雑用事務処理をすませて昼寝。
起きて神田で友人と一杯交わす。
地震どやったなどの雑談。
そこから友人宅に行き、ワインを飲みながら、
KARAの鑑賞会。韓国SBSのハイビジョンの動画などを堪能する。
ジヨンちゃんがかわいいとの結論に至りかける笑
スンヨンちゃん、骨折してるのにテレビださされてるのを見て、
そりゃさもありなんとも思う。

友人の元気なかおを見て、俺も元気に。
そして就寝。






□その他
なし




本日の作成時間 10分