0311金曜

2600睡眠
0630起床


□掃除
なし


□将来の投資
ライト付いていますか?引き続き読書中


□今日呑んだもの
ビール
エズラソーダ割り
イカーズマークソーダ割り
紹興酒
ハイボール
ウコン茶割×2


□今日
眠たいけど絶好調。
と思いつつ、仕事をしていたところ地震
全くの無事でしたが、阪神淡路大震災で被災したことを思い出し、
だんだん気持ちが悪くなってきて、会社を一時離席。
10分ほどしてもどると避難開始。


ビルの周りでまたされる(ガラスわれたら危ない)
普段の避難場所が山下公園なので山下公園一時移動しそうになる(海抜低く津波が危ない)
→目の前に横浜スタジアムと公園があるにも関わらず。
悠長に写真取ってる奴多数。
このように思考停止した考えがマズイのではないか?
そういうことを判断して指示を出す人間はいないのか?
想像力はないのか?など色々脳内で考える。
途中で離脱して逃げようかとも思ったがそれはそれで会社に迷惑かけるので、
解散になるまで行動をともに。


夕方に解散後、電車も動いてないのでそのまま呑み始める。
Bar→中華料理→居酒屋→居酒屋とプロジェクトのメンバーで移動する。
2530にプロジェクトマネージャが呼びつけた個人タクシーが来て、
上野まで移動させてもらう。
なんとかかえりついた朝0530。
自宅は揺れた形跡がほとんどなく、納豆ごはんを食べられる幸せを感じて
ようやく床に。





□その他
書ききれなかったことを箇条書き
・利害関係の考察
・異常値をメタ的に捉える。
→もっと深堀





本日の作成時間 10分