0307月曜

2330睡眠
0730起床


□掃除
洗い物
帰宅後洗濯


□将来の投資



□今日呑んだもの
何ものんでません。


□今日
今日から俺は快調!
朝起きれなくても快調。ちゃんと現場に遅刻せず着くし快調。
不貞腐れて、三週間で20本貯めたドキュメントを
一日で18本仕上げる。しかも定時前に。

先週、結構怒られたので、(サブリーダに)
「なにくそ!みかえしてやる」と思って超集中モード。

すると以外にも温厚なリーダに逆に怒られた笑
18本できるんやんっていうツッコミですかね。
われながら世渡りベタだと思うばかり。
帰るまでに15本くらいにしておけばよかった。

私みたいな人間を部下にもつと苦労するだろうというか、
俺なら絶対嫌だ笑


□その他
今日書ききれなかったことを箇条書き
・利害関係の考察
・異常値をメタ的に捉える。
これは明日深堀したいな。





本日の作成時間 10分