0303木曜

2430睡眠
0630起床


□掃除
洗い物
洗濯物取り込み

□将来の投資
なし


□今日呑んだもの
イカーズマークシングル×2


□今日
一日一褒め。よく頑張った俺。
理不尽ムチャぶりに切れなかった俺えらい!成長した。
これも去年の理不尽PMの経験のおかげです。
ちょっとは客観的に見られるようになった。
鮒谷さんから言われたアドバイスが生きたなと痛感しました。

というわけで一日一個位は自分を褒める運動スタート。
一日1%でも成長すれば複利で一年すごく成長するわけです。
いろんなコトに日々気づくためのモチベーションの仕組みづくり。
絶対一日1%は成長してる。だから自分を褒める。
鮒谷さんから「他人を褒めるようにしたほうがよい」とアドバイスありましたが、
まずは自分から。ヒトのいいとこにいっぱい気づいて、それを素直に伝えられるように!




本日の作成時間 5分