25時睡眠
朝7:30起床。
今日はダメダメですね。朝一発で起きられず。
朝食、風呂、洗い物だけ超速でやりましたが。。。

夜は前のPJTのメンバーと市ヶ谷で呑み。
なかなかいい店に行ってきました。
オススメです。築50年くらいの一軒家になっております。

「ギリギリの仕事をやってみる」
最近システム屋で言うところの
企画~要件定義という仕事をよくやっています。
中小のSEとしては中々できないタスクなのですが、諸事情あってたまたまアサインされました。

・ゼロから1を作るのは難しい。
ということに付きます。画面一つ作るにしても選択肢は無限です。
四苦八苦しながらやっておったわけですが、2週間ほどしていると人間慣れてくる。
スピードも上がってくる。
多分ぎりぎりではなかったのでしょうが、上司と先輩に教えてもらいつつ真似れば
できるようになると痛感。
いい経験しております。

今日もこれぐらいの短め日記で。
今日呑んだもの
日本酒3合