UEFAチャンピオンズリーグ一回戦セカンドレグ

友人とスポーツバーにいってきます。簡単にプレビュー

チェルシーバルセロナ (前回スコア バル2−1チェ)
今日の観戦予定。ロベンがどのような状況で出てくるのか。11対11かつホームならば点はそう簡単に取られまい。あれだけリトリートしつつバイタルエリアを3ボランチで埋めるオートマティズムからの隙をどうやって見出すか。ましてチェルシーは1−0で勝ち抜ける。ブリッジ・ドログバ不在は痛いが点さえ取られなければ必殺のカウンターで勝機を見出す。(注私はチェルシーファンです笑)

ミランマンチェスターU (前回スコア マン0−1ミラン
こちらもホームのミランシェヴァが不在。「ウクライナの矢」ですよ。
一方のマンUファンニステルローイが復帰予定。お祭り男なんで活躍しよると思う。ミランは引き分けでもOKなので固く来るであろう。DF陣中盤になんの不安もないのでここはミラン有利と見る。

リヨン対ブレーメン (前回スコア ブレーメン0−3リヨン)
前回まさかのホーム凹というブレーメン。ここはアウェイで3点奪取が最低条件とかなり厳しい。ノックアウトラウンドにて三点差をひっくり返したことは過去ない(any given sundayさんとこで見かけた)らしいので、ここはレジェンドが求められると。

インテルポルトは15日。ミランと会場がかぶってるからね。)
さあテンションが上がってきましたよ奥さん!!