土、日開催分

全く見られていません。スーパーサッカーは録画してみましたが。僕が四国で温泉につかっている間に神の手騒ぎだったようでw
Jリーグを簡単に復習。
ガンバ対大宮はまさかの0−2。大宮DFをじっくり見てみたいと思いましたよ。
浦和対鹿島 師匠ショーw
名古屋対千葉 千葉って慣れないなあw しかしゲームは怒涛の追い上げ。
清水対広島 沢登様( ;∀;) カンドーシタ
大分対東京V 大分のユニが…トレ用みたい…じゃなくてワシントン!高木もすげー
FC東京対新潟 石川ショー、東京ショー。青野…
柏対川崎 川崎ナイス追い上げ!

神戸対セレッソ ホルヴィ間に合った!試合観戦はいけんかったけど後半残り五分見られた。カズ様〜( ;∀;) カンドーシタ すがわーらもよかったとの記述をみかけて安心。いや、幸先いい発進です。

海外組
ヴィオラレッジーナ。チラ見だけ。
マジョルカソシエダ 大久保出られずしかもロメオ活躍。チームは勝ってよかったが。
マルセイユサンテティエンヌ 後半から観戦。なんだこの白さは!アイスホッケー場みたい。中田さんは左MFで献身的に動くものの、二失点目のきっかけとなってしまう。チェックに行く→かわされる→そのままドリブルされ→縦に出されてドリブル→シュートフェイントでうまく空けてからシュート→ゴール。
次まともなピッチ状態かつホームで期待。
しかし、今回は3バックだったが次回ホームでかつオレンベが戻ってくるという中でどうする?!トルシエ