ドラマ H2と富豪刑事

これあだち充ファンには相当批判でてますが、私はファンではございません。
それを前置きとしてみていますが。確かにどーよ?な出来ですな。
小学生の時の再現VTRで柳沢慎吾石野真子がヅラかぶってたとこなんて、コントやんw
で、投球シーンは全てCG。無駄金というかねえ。そいえばタッチ映画化でしたっけ。コメントつけたくもねーわ。
というかね、サッカー部だからといって常にサッカーユニで練習しませんて。ま、そんな突っこみすんなよってとこでしょうが。
石原さとみかわいいなあ。声が不細工ですが。それが逆に(・∀・)モエッ

富豪刑事も流し見してますた。

んー原作しらんけどねえ、深田恭子が単なるバカにしか見えんのはぼくだけでしょうか?痛いコですよね。馬鹿且つ。筒井康隆がどこにでていたかものすごーく気になるんですが。
あと、及川ミッチーの「愛のメモリー」は笑いを誘ってるのでしょうか?ま、作る側もどこまで本気で、どこまでネタかわからんようではねえ・・・今の製作側のだめな所というか。メディア側がね。