ようやくバイト終了

そして学校へ。明日から二時間の通学て。耐えれなさそうなのである。

さて、そんな中世間では西川かのこと林シェフの結婚が話題に。
僕今日15時起床で、親父に誰やと思う?と聞かれ正解を聞き奇声を上げて笑ってしまいました。ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン

あとは世界バリバリバリューで先日言ってたJAMの村上なんちゃら(変換がメンドクサイwみさこですな。名前は)出てる。私の中ではすっげえタイミングずばりでおもろい。でもここまで金持ちとは思わなかった。だって700万のテーブルみてそんな高いもんじゃございませんて。いえんわ。こんなんと俺の同級生が付き合ってたって信じられん。