W杯一次予選日本対インド@コルカタ

スタジアムでかすぎ。三階だてでけえよ。
と思いきや、裏のトリビアでサッカーネタかぶせてきよった。インドでの自殺点ネタ。
前半終了1−0
パスが繋がらなさすぎ。それはプレースキックの不正確さにも影響が出ている。サントスやっぱいらね(−3都主BY奥武蔵/ライアン木靴さんところよりw)

ハーフタイム。
停電!なんじゃそりゃwww
控えの選手がボールまわしてるのが微笑ましいっす。
そういやスペインで二年くらい前にも停電ありましたなー今見回っていたらベティス対レアルやったようで。
警備員仕事しろよwジーコのサインもろてる場合かw
日本で仕事中そんな事したら干されるんやけども、日本で当たり前なんていう常識や前提は世界じゃ通用しないことの方が多いからね。不満や文句いうだけじゃ仕方ないかと。

ようやく後半開始。交代はなし。
順調に点を重ねております。途中カードを間違えてあわや退場かと。グダグダっぷり露呈。
師匠普通のチャンス決めれず・・・加地君が折角ええセンタリング珍しく上げたのにねえ。三都主の守備。おまえはザルか!

簡単に総評。
ピッチがわるいのもあるかもしらんが、選手の動きの連動性とパスの動きがひろがらないっす。インドさんがフィジカル強いわけでもないんだから。今日はそこにつきるかと。アレックスと加地君を誰か変えてやって下さい。その他の選手は特になし。あれくらいは最低限。宮本さんはおされゴールですた。
あ、高原さん何しにきたんですか??