アジアカップ

最初は感動から。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20040804-00000007-spnavi-spo.html
以下は試合後の、玉田圭司選手のコメント。

「(今日のゴールについて)自分の中に余裕が出てきた。試合では、いかに(相手を)崩すかを考えていた。
 1点目はGKとの1対1。2点目は、相手が疲れていたので、ぶっちぎってやろうと思った。(延長戦になって)土肥さんから「11番と17番が足をつっている」と教えられたので、狙っていた。

土肥タン。・゜・(ノД`)・゜・。 

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20040804-00000006-spnavi-spo.html
以下は試合後の、中澤佑二選手のコメント。

「(DFのポジショニングは)3バックにしろ4バックにしろ、もっとしっかり確認して修正していくことが必要。グループリーグの3試合は、チームがバラバラなところがあったけれど、今はサブのみんなも助けてくれる。自分が、自分がではなくて、周囲のことをまず考えるようになった。

(10人になったときには)特にピンチだとは思わなかった。マリノスの試合でもあったし。むしろ相手は若いチームなので、油断するだろうし、1点取れればいけると思った。今日は玉田が本当に頑張ってくれた。そう書いておいてください」

中澤ーーーどんだけエエ奴やねん
ウワァァ━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━ン!!!!