続き

試合終了。サッカー一試合見るのに何故こんなに疲労感たっぷりなのでしょうか?そら、フィールドの選手の方がもっと疲れていますが。
玉田!!!結果出したけど、膝大丈夫か?一番動いてたし。ほんまにほんまに無事に帰ってきてください。中澤、ハンサムすぎます。しかし、彼も痛み始めた。・・・
負けるのは嫌やけど、辛い。なんという二律背反。
さるねこさんの言葉が一番ぐっときたので、引用させて頂きます。

今は、コインブラの解任とか、どうでもいい!!

てめえら、絶対に勝って来やがれ!!!!!!!!

男塾塾長 さるねこ!!!!!!!!
http://d.hatena.ne.jp/saruneko/20040803#p1

決勝もそうなんですけど。相手が中国になれば尚更。もちろん選手もそう思うだろうし。でも選手の疲れが・・・い㌔ 頼むから。ワンターレン用意しますから。

疲れたので寝ます。
今いろんなサイト見回ってたんですけど、やはり皆さんわけのわからん疲労につつまれているようで。ご苦労様でした。決勝へ向けて〜