お詫びです。あと、下記記事の意図説明。

私の独断で勘違いした事は各所で謝りにいけば(許して頂ければですが)すみますが、これみてさらに勘違いした情報・状況が流れるのは私がこちら側でしなければならない事なので、その意味をこめて下のエントリを解説します。

私は10番(中村俊輔)がやべっちFCにて「負けて決勝トーナメント行くのは嫌や。」と言った事と、アジアカップの日程(これはさるねこさんの所で記事内のリンク)がどう転んでもD組には移動が多く不利になっている事を総合的に考慮しました。
で、どういう結論かというとジーコが「勝ちに行く。1位通過を目指す」と言っていましたが、中村俊輔が自分の発言でそれを支持するような言葉を言っている。これはどうやねん?無理にフルメンバーでの試合を示唆させるような発言はいかんやろ?という意図にとりました。
あとは、この試合日程を組んだ中国側はいやらしいなというのが私の意図でございます。
とり急ぎエントリだけ。
追記えーすっごく電波なシナリオ構築してしまいました。回線切って首吊ってきます。m(_ _)m