やべっちFC

やべっち大車輪の活躍。生続きでございます。最後に岡村さんの恒例コメント(三回目ですが、ここぞというときはw)
イランのエース、ダエイに「オマーンの方が日本より強い」はいその通りです。orz
ちょっとここで流れ変えます。

さるねこさんのエントリより。
http://d.hatena.ne.jp/saruneko/20040725#p2
■ というわけだから
 ジーコに言い訳を与えるな。莫迦十番。

 まったく・・・。

 (意味がわからない人が多いでしょうけど、別にいいです)

10番のインタビューがやべっちFCで放映され、個人的に納得したので。こちらとあわせてどうぞ。
追記 えー私の暴走による勘違いでございます。迷惑をかけた方々に深くお詫び申し上げます。

7月28日(水)
19:00 23 D4 オマーン     対 D3 タイ       成都
19:00 24 D1 日本       対 D2 イラン      重慶 
【準々決勝】
7月30日(金)
21:00 25 Aグループ1位     対 Cグループ2位     北京
18:00 26 Cグループ1位     対 Aグループ2位     成都
7月31日(土)
21:00 27 Bグループ1位     対 Dグループ2位     済南
18:00 28 Dグループ1位     対 Bグループ2位     重慶 
【準決勝】
8月3日(火)
21:00 29 25の勝者       対 27の勝者       北京
18:00 30 26の勝者       対 28の勝者       済南 
【3/4位決定戦】
8月6日(金)
20:00 31 29の敗者       対 30の敗者       北京 
【決  勝】
8月7日(土)
20:00 32 29の勝者       対 30の勝者       北京
一部編集というか既に試合が終了した部分は抜いてあります。そちらも見てもらってもよいかと。単に縦長になるのが嫌だったので、編集しました。

けっ!つまらん画策しよって。