27時間テレビ

  • 関テレは村西理恵アナが中継担当。ハァハァですな。期末テストに関純子アナですか。関西の方は知ってると思いますが、相当な爆弾です。核爆発希望で。笑
  • 100キロマラソン加藤浩次。万が一の場合に備え救助犬w
  • クイズ生ジオネアはロンドンブーツ淳。これは面白いぞ。以前やり逃げコージーでもアイドル喰いまくる、共演しても平気だとかワル淳全開だったのでね。ネタかぶりは勘弁。
    焦りまくる淳。珍しくておもろい。
    四股かけられてたのね。女優は共演しているというヒントから、藤崎奈々子坂下千里子あたりか
    二組目はネプチューン。挑戦者はホリケンか。予想というか期待どおりナイス!例の如く女ネタ。一番いじりがいある所。
    ・超有名人に告白した言葉「俺の女じゃ嫌か?」ワラタ。井川遥ですかね。
    ・相手にされず思わず口走った言葉は?「この恋の苦しみから解放してくれ」wwww ロンブー淳は終わった途端元気に。現金なやっちゃ。
    ・一度は付き合ったが、プロレス技のかけすぎで振られ破局。フーン
  • 三人目。中居君アップになりキタアかと思いきや、おかもんたにズーム!そして今田(いまもんた)IN。にちゃん実況スレすごい事になっとる。大ネタ希望。ってこれかまさわぎの時言ってたネタやん。仕込みだったか。カウカウの方がおもろいって・・・

  • 笑わず嫌い王。笑い飯は必見かな。一応サッカー見るつもりなんで。

    加藤100キロマラソンスーパーサッカーTBSとの交渉は全くなしwというわけで当然の如くマラソン中断して移動。TBSのプロデューサーが出演まさにメディアミックス。スパーサッカーとTBSのロゴ付きで他局出演て。フジからは救助犬バニー提供。出演してくれるかな。わくわく。

  • サッカーアジアカップ タイ対日本
    あああ今日は中継テレビ朝日なのね。既にげんなり。
    しかも開催地中国の嫌日ぷりにもげんなり。国歌斉唱中にこんだけブーイングする国民ってキチガイとしか思えん。もう間違いないですよ。節操もくそもない国民どもめ。
    挙句笑わず嫌い王みてたら、イラン対オマーンのダイジェスト見逃したし。くっそーーー。このたびは謝罪と賠償を(ry)
    試合開始。タイの陣形が以外にコンパクト。対する日本の方が間延びしてしまっているのが気になる。どうしたものか。
    今まで俊輔走れ動けとか散々こきおろしてきたけど、今日気づいた。サントス。おまえの動きの方がもっとふてこい。おまえもっと動け走れ!出したあと止まるなよって言ってる矢先に。おい。とられちゃったよ。グダだ。玉田も袋入りしそうだし、交代いないし。
    ペシミスト全開になります。はい。これじゃよくて引き分けでしょ。せっかくイランとオマーン引き分けたのに。あああなんでこんな自虐的にサッカーみなあかんのだ。選手の命の心配もせなあかんし。到底普通のサッカー足りえない状況ってのがねえ。
    あ、同点。俊輔のFK。テレ朝以下マスコミが喜びそうな展開やなあ。走れ茸!
    神聖ジーコ帝國さま
    http://blog.livedoor.jp/zohshigaya/archives/4748858.html
    ですな。

    タイごときにアジアの壁なんていうんじゃない。角沢よ。私が日本代表見始めた当初(ドーハあたり)でもさくっと勝ってたわ!なんでここでノスタルジーせなあかんねん。今日は私の文章が荒れモードです。ご了承下さい。
    なんだそのやる気の無いパスは。サントスよ。

    後半スタート。
    相変わらずジーコ悪運強いのお。
    角沢クン。ここは中立地ですよ。アウェイではございやせん。ただ単にキチガイがいっぱいいるだけです。
    早くも飽きてきたので、一平ちゃん焼きそば作ってました。そうしたら3点目。わからん。
    四点目も入った。中澤FW論ブルブル。私の考えは杞憂に終わったのを喜ぶべきか否か。うーん本音は・・・
    結論は死に至る病キルケゴール)病巣は早く治療しないと悪くなる一方です。

  • 風呂浴びてすっきりした所で翌日に移動。