テストという名のバイト

四回生なので、順調に単位をとっていれば前期のテストは少なくなります。そんな私ですので、解答作成してくれだの、レポート代筆などの依頼が来ます。
しかし、そんなメンドクサイ事は基本的に避けたいし何より24を借りてきていたので断ろうとしたのだが、しつこくお願いされ、何の気なしに「じゃ、天誅紅買って」とノリで言ったらOKが出たので即作成笑
いいバイトになりますた。友人宅へ移動前に購入して、そのまま作成。すると俺が勉学に励む横で始めやがった。天誅を。おまいらに天誅したろか笑と。
ま、4時間程で仕上げて一部代金ゲッツしてきますた。おいしいわい。
さて、今日は夜からフジの27時間テレビもあるが、寝るタイミングも含めスケジュールをどう組むかが最大の焦点ですなあ。
天誅紅天誅 紅