やった!!!!

琢磨さんの話題です。スタート直後フェラーリガードをくらいどうなるか、またクラッシュ続発(モントーヤアロンソシューマッハ弟)でセフティーカーが大活躍。アロンソの離脱は琢磨にとってかなりのプラスとなった。外的要因を挙げるのは卑怯ではあるが、事実は事実。しかし、琢磨もピットストップ後自分の走りを徹底したからこその結果である。安定した走りで着々と挽回したんですからね。本当に本当に感動した!バリチェロに「感動ブラジリアン」ってなんやそれ?さらに日の丸映らなかったフジには文句つけたいですけど・・・とめでたい時にいらんこと書いたらあきませんね。
琢磨の笑顔に涙をさそわれましたもん。シャンパンの嬉しさは格別だったようで。初めてなんでうまくシューっとできてなかったのはご愛嬌かな?フェラーリ2人におもいっきりくらってました。いや、本当におめでとう!!!次はフェラーリの牙城を崩せ琢磨!これからさらなる飛躍を!
余談ですけど、スペインでの放送でもCM中小さいウィンドウでレースが流れてるんですって。スポンサー様様神様仏様な日本じゃ絶対無理だな。あーやだやだ。嬉しいニュースでも愚痴書くのって本当に凹むんだから。一考求む(無理だろな自虐)とはいえ、スポーツの中で一番CMはさみにくいんですよね。ハーフタイムがあるわけでもないし、2時間ずっとやってますからね。やはり解決策はCM中にかぶせるしかないなあ・・・

逆リンク
masserの部屋
http://www.doblog.com/weblog/myblog/6348/286401#286401
参考リンク
サッカーのある幸せ
http://d.hatena.ne.jp/helguera/20040622#1087835961

masserさんは私なんぞとは違ってながーくF1を見ていらっしゃるようで詳細でわかりやすい解説をして頂いております。
また、ラトビアに関する情報も群を抜いていますので、興味のある方は是非ともごらん下さい。