ユーロ2004ギリシャ対ロシア

こちらはつけているだけで、ちら見。pcの利点を最大にいかした使い方笑
こちらさんも終了後はすぐにスペインーポルトガルのダイジェスト。うんこれがあるべき姿ですよ。CM中にも字幕でてますし(点数ね)
いきなりロシアが先制!完全にギリシャが浮き足だっていた。ミスからボールを奪われ1対1をなんなく決められてしまう。ロシアがここにきて奮戦とは以外。前々からむらっけあるとはいわれていたが・・・ようやくヌード効果が現れたのか?笑
ロシアは控えのGKがいいですね。前戦でも何度かファインセーブを見せておりましたが、今回も危険なFKとストップ。ポジ取り悪いなんて先日かきましたけど、止めたら文句いえません。私の批判が的はずれであったということ。反省。
そしてCKから二点目。ギリシャは完全にボールウォッチャーとなってしまい、マークを怠っていた。今までのギリシャとは思えないでき。まあ主力が出場停止だったとはいえ、不安ではある。良く解釈すると、休めた事がプラスにでれば・・という事か。ロシアがおもわぬ(失礼)本気を出した事でドラスティックな3戦目となった。C組もこうなる事を願うのみである。そこできちんとやってくれるのならば、私の好きなイタリアが落ちたとしても納得しよう。(悔しさは残るだろうけど)
ほんとサッカーってどうなるかわからない!