ユーロ2004勃牙利対丁抹

完全に漢字では読めません笑変換したらこうなりますた。
試合開始前予想としてはデンマーク3−0ブルガリアでおながいします。
ここから試合後にかいております。
試合には関係ないのだが、会場であるブラガのスタジアムがなんと崖に囲まれており、両ゴール裏にスタンドが存在しない!こんな作り方ありなのか?笑 ブラガはポルトガル北方に位置する、おそらく田舎と思われる場所。それなのにあんな環境に建てるとは、地上げ屋か、ディベロッパーの圧力と既得権益が、なんかと試合には全く関係ない事を勘ぐってしまった。(勝手な想像です)
前半からダイナミックな運動量で圧倒するデンマーク。終始押し気味だが、ブルガリアも攻めていないわけではなく、決定機を作り出す。デンマークは縦へというイメージが強くまさしくトライデント(鉾)のような感じですばやく攻めて行く。見ていて気持ちのいいサッカー。
後半さすがにあれだけ動いた分ペースダウンしてしまう。そこをブルガリアがカウンターで何とか決定機を演出するが決められず。惜しい。
結果として両チーム見所あるサッカーを見る事ができた。しかし、カード多くブルガリアには退場者も出る。