オレンジデイズ 何話目やったけ?まーえーわ。

こういうサークル活動ええな〜大学には皆無。つかラウンジすらないもん。その前に大学行ってねえし笑
小西真奈美に切られるツマブキ君。最後に握手ってぉぃ。ぬるいぞ。ここに来てもう大学生役の白石美帆に限界。浮き過ぎを超えて、別次元です。このキャスティングだけはおかしすぎる。
あと、劇中で柴咲が喋られないのに、CM一発目で柴咲出てきて喋るのにすっげえ違和感。そりゃ役だけどさー、何も頭に持ってくる事はないでしょ。冷めますよ普通。
五分の一の妙味ね。引きの薄い一般人には無理!ドラマ的には引かずにああいう語りをいれるのが確かに妥当ですね。いい演出かな、と思う。
あ、でも昔女の子とコインの表裏で、「そのまま解散かホテルか」という賭けをして勝った事ある。多分これ俺の限界。笑
追記 やっぱり山田優セックスキス絡みキャラ専用という事で。相当しゃべりが下手というのを聞いたのだが、その影響もあるんかなあ。だから台詞少ない役という。