闘志不足=バンテリン補給せよ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/kaiken/200404/at00000413.html

練習後 坪井のコメント
(コラーをどう止めるか?)202センチですか、想像を絶するでかさですね。セットプレーはまだ誰がつくか分かりません。僕でないことは確かです(笑)。

自分で止めます位の事いわんかい!(笑)いうてる場合か202やぞ、202。ハンガリー戦でのセットプレー失点が布石とはいえ、「気持ちがこもってないんだよ、気持ちが」(@ラモス)

同選手コメント(順序を編集しました)
今日は相手のシステム、1トップについての確認だった。ジーコからは特に指示はまだないです。チェコは世界でもトップクラスのチームですから、自分たちの力を試したいです。

指示なしですか?今日試合ですよね?もう書くんだるいわ(苦笑)あ、中田監督がベンチにいるから大丈夫ですね。

追記。ヤン・コラー202には稲本とマコさんがつく形になるそうです。(上記リンク先参照)