プライドGP地上波放送。

ただ今観戦中。ちょっとフジTVに文句つけたい事があるが後ほど。
ミルコ負けちゃったなあ。知ってたんやけど。ほんと、一瞬の隙でKO.
で、フジTV(正確には広報かな?)に注文。新聞のラテ欄に「巨星陥落?超人ミルコがまさかの失神KO?」
こりゃだめ。絶対許せん。日曜興行で録画放送している以上、情報絶ちしている人も多数なんだがから、こんな事かいちゃだめ。仮にミルコがKOされていなかったとしても、展開を露骨に予想させるような事書くのは卑怯。
もっと多くの人に見てもらおうとして、こういうやり方をするのではなく、真っ当な方法をとりなさい。本当にひどい。

横井選手はうまいかったね。あと一歩やったんやけど、やはりノゲイラの方が一枚上手。

あと、実際の興行試合順と放送の順番が違うから、実況の「ん?」という点が何個かありましたね。ミルコ早く出しすぎなだけなんですけど。