オレンジデイズ三話

ハンガリー戦を優先させたため、録画で先程鑑賞。
個人的に3話でもう柴咲が、ツマブキ君の事を好きっていうのは早すぎと思うなあ。そうしたら残りは小西真奈美が陵辱されるだけやん。しかも長い時間(一部過激な表現含みます。w)あっさり柏原の所に流れるならええんやけどね。
恋の行方をこんだけ早く明示してしまうなら半分の六話で十分かと。まあ、柴咲がどんだけ、頑張るかに焦点を置きつつ、ツマブキ君が支えていくっていう絵やなあ。(前にも書きましたね)
それにしても白石美帆は浮きまくり。成宮ほんとヌッコロス!白石を手玉にとり、山田優まで転がすとは・・・ゆるせん!
ヤルッツェブラッキン!
しかし、山田優はワンカット+キス専用キャラ確定という事でよろしいのか?