引き続き感想。キルビルvol.2

ヤルッチェブラッキン!
というわけでキルビルです。
これはねえ書きにくい。勘のいい、映画好きな人ならストーリー読めます。そういう意味でGAGAの宣伝はあくどいと思いますね。
1を見て、タランティーノが嫌いで無い人なら見に行くでしょうし、問題なく楽しめると思います。ただ、1程ネタ満載ではないのは否定できず残念。
情報絶ちして見に行く事を薦めます。出演者インタビューで、中身しゃべっている奴がいますんで気をつけたほうがいいですね。(重要な事をしゃべっているわけではありませんが、流れの一部ですので、知らない方がいいでしょう)
サミュエル・L・ジャクソン出演してますが、まずわかりません(爆)クレジットで「ああ!」となります笑

あと、エンドクレジット一個目はすごくいい出来です。どういう事かは映画館で確認してください。さらに、エンドクレジット3回流れたあと、ほんの少しですがおまけがついてます。是非見逃さないように。私が行った映画館6時代の回で観客10人(ぉぃ)でしたが、最後までいたのは私を含め二人だけという体たらく。お気をつけて。

追伸キャシャーン三時台の回で観客30人弱でした。世間の注目はキャシャーンキルビルなんですかねえ。前者は・・・なんですけど。