今日の行動メモ

映画を見に行く。ちょっと遠い所なのでまとめて二本見る予定。
キルビルvol.2
キャシャーン

前者は普通に期待。タラちゃんがおふざけし過ぎでなければ大丈夫かと。
後者。これねえ・・はてな内の評価は激しくイマイチな模様。(ネタバレが嫌なのでサンプル数は少ないです。)とりあえず「赦す」の精神がキーワードになるらしい。
ヤフーストリーミングでアニメ版キャシャーンを見ているのだが、そのイメージで行くとよろしくないようで。少しネタバレ?ですが、フレンダーが普通の犬になっているらしいので。

その前に野暮用を済ます。というか起きられるかが大問題であるのだ(ぉぃ)
ヤルッチェブラッキン!!!(合ってるんかな?これ。敵が総統の命令を受けた時の敬礼台詞。)