イラク人質問題その4

明日からはてながしばらくサービス停止との事で、最後に勢いで書く。


[一般人でも気づくこれだけの疑問点]id:kasindouさん(ヤフー掲示板でのカキコまとめ)
箇条書きでかつ論理的に、大変見やすくまとめて下さっています。これを見て思うのは、情報が確かに少ないとはいえ、普通のロジカルな思考をすればこんだけの不自然な点にぶちあたるわけです。VTRに音声無いとか緊張感無やん!とか突っ込む所は結構あるわけで。
で、プロとしてお金をもらっているマスコミ達は何をしているのかと。自演/非自演どっちであったとしても、これくらいの疑問をマスコミが挙げなくてどうするの?今就活やってるから特にそう考えるのですが、これくらいのロジカルシンキング、今の学生余裕でしますよ。馬鹿にしないで。本当にマスコミの怠慢が腹立つ。
ついでに朝日新聞の説明会行った自分にも腹立つ(苦笑)あいつら、日本で最も中立な新聞ですとさかんにアピールし、それを熱心にメモる周りの学生。ってぉぃ!突っ込みするのもだるい。
という感じで就活と大ニュースを絡めてみました。