イラク人質問題その2

今日就活終わって、18時からのニュース@毎日放送をチラ見していたのですが、インタヴューが共産党志井書記長(誤字訂正だるいw)と社民党福島幹事長というのはデフォですか?「人命がかかっているのに〜」という答えでしたが。
そしてスポーツコーナーでは毎日放送WITH阪神の星。で、昨日の試合の復習やったのだが、見出しが「疑惑の判定」(フォントは斜めにゆがむような感じ)で、昨日の審判が単に右内角を多くストライクを取る審判やったと。私野球ファンではないのですが、確かに何個かそりゃあきらかにボールだろ!とツッコむシーンはありましたが、合計10個近く放送してましたわ。そりゃ、審判にけちつけたいのもあるやろけど、審判や日によってゾーンが多少変わったり、特徴があるのは周知の事実なわけで。実際横浜の投手は最大に利用して三振を重ねてました。→阪神も同じことすればええやん。なーんか偏った報道したいだけちゃうの?と感じざるを得なかったのです。