質問してみました。

http://www.hatena.ne.jp/1106147973
大変プライベート全開です。
前々から人力検索はてなを一回利用してみなければと思っていたのですが、今回周りの友人に相談するのではなく、あえて色んな世代、性別の人にお話を聞いてみようと思いやってみた。
なぜなら、男子校出身で大学にいたら付き合いの範囲ってのは世代は確実に限定されるし、また性別も一方によってしまうんですわ。新味を求めてといったとこですか。実際満足を得る回答、唸る回答が得られたので満足。しかしこれ閉めるタイミングむずいなあ。やめようやめようと思いながらも次が来てしまうと、気になって空けてしまう罠。
あ、この質問のあとの展開と結果は大公開しますんで。成功にしろ失敗にしろ暖かく見守ってくだせえ。

Qさま

関西ではただ今放送中。
http://d.hatena.ne.jp/k-245/20050120#1106232032
こちらで内容かいてあるのでもうわかってますがw(あ、全然責めてないんで。ネタバレしていても問題ないっす。)
ワッキーがフットサルっつーのはそら上手いがな。ただ、あれ誘ったのは仕込みじゃねえ?じゃなかったとしても、あれ誘った子らワッキーが女目線でやられたらどうかなと思うよ。

>makotolmさん

「実は私も男子校出身で、女の子の友人は大学デビューでした(約10年前)。話されるのも、話し掛けるのも、緊張の連続で、相当なストレス(うれしいですけどね)でした。その頃は、自分に自信が持てず。彼女なんてできるわけないと思っていましたが、半年くらいで彼女が出来た時は、うれしいと言うよりは、衝撃的でした。でも時間が経つにつれ、今は良い意味で、自信満々、ダメならダメ!来るなら来いって感じです。」

六年間(中学から高校)完全に女子と遮断された生活でした。まあその間彼女がいなかったわけではなく、とはいえタナボタでできたような(笑)もんでしたので。ま、そういう生活をしていたので、女子恐怖症は完全に形成されました。その後大学に入っていろんなバイトをし始めたのですが、某所でお局さまに目をつけられてえらい目(ある事ない事社員にちくられてボコボコw)に会ったりと自らの対女性交渉能力の弱さを露呈することに。その後現在の派遣のバイトで女性と数多く時間を共にするようになりましたが、元がこれですのでその場を差し障りない会話とアンバランスな自己露呈(これで相手を引かせたことが何度も汗)
といういびつなコミュニケーションとなりがちなわけで。
要は自信満々だめならダメ!っていうまでの割り切りのよさまでに、ブレイクスルーする手前という感じでしょうか。

「ちなみにサッカー好きと言うことで、自慢話ですが、私の職場(レストラン)の常連の内に、あのブラジル人現サッカー日本代表監督が居ります。ここ1年半位で、5回も来てくれました。あちらから握手を求めるくらいよろこんでくれているようです。とっても気さくないい方ですよ!応援してあげましょう!!!」

おおおすげえええ。ま、ご存知のように監督の仕事っぷりには賛同よりも批判が多く、私も色々と思う事はありますが、やはり日本の現在のサッカーの礎の一旦を担った方であり、ブラジル=サンバ?もありノリのいいエエ方なんでしょう。やはりファンならサイン<握手なわけでうらやますいよおお。

長文失礼との事ですが、全然OKですよ!どんときやがれ!!ω_(゜∀゜ )≡

とりあえず今からイメージトレーニングに励みます。あ、明日テストだった・・・

Mステ

SMAPの過去のVTR放映に際し、あのカットの仕方はどうかと思う。>森君
モニターの横一割ずつくらいにモザイクかけて意地でもみえんようにするって。
番組みているみんなはどう思うのかねええ。