0618土曜
通算144日


□お誕生日デート
夜三宮でおデート。彼女じゃないですが。
互いに日本酒が好きということで、必死こいてお店探し。(前日までに)
食べログにも出てない店を発見し、そこへ。
美味しい日本酒がたくさんあり、大将が色々手の凝った料理を出し、
素敵なお店でした。ただ、隣の客に絡まれ、粉かけられなければ。
大将と仲良くなるスキルを発揮し、二軒目のバーへ一緒に。
このスキルもっと有用につかえないかなぁ笑
泥酔し、帰宅。のみすぎました。。。
おデートというより、みなさんで仲良くおしゃべりしただけだった気も。。


□その他メモ
・無形資産と感謝の気持ち
・自分の売り方
・チャレンジしたいこと
・なりたい自分

□今日
睡眠
起床


□掃除
なし


□将来の投資
読書


□今日呑んだもの
日本酒4〜5合
赤ワイングラス×2
ウオッカカクテル×2
ポートエレン
ケープコッダー


本日の作成時間 5分