0610金曜
通算136日


□見積もりの甘さ
呑んで深夜に帰宅したものの、
二日酔いの身体をひきずりつつもなんとか朝起床。
ずるずるながらも、引越し準備を進める。
途中でめんどくさくなり(汗)食器とか放置気味でほったらかす。。。

後輩がアポなしで訪ねてきて手伝いにきてくれた。
聞けば休みを取ってくれたそうな。
なんと可愛いやつだ。ツンデレだけど。

この一ヶ月送別会続きで、いろんな人と会ってきました。
東京に五年間住んで何かを成し遂げたわけではないですが、
こんなにヒトが集まってくれることに感謝の言葉しか浮かばない。
本当に嬉しいと共に神戸に戻っても頑張れると思う。
ただ、大分増量してしまったのだが(笑)

今日も夜は、同期で一番仲良かった奴と一番お世話になった店に行き、呑む。
明日は朝から昔の会社の先輩とお茶〜ランチで昼の飛行機で帰る。
東京よさらば。
Goodbyeからはじまる僕の新しい生活!


□その他メモ
・無形資産と感謝の気持ち
・自分の売り方
・チャレンジしたいこと
・なりたい自分

□今日
2730睡眠
0800起床


□掃除
洗い物
掃除


□将来の投資
読書


□今日呑んだもの
これから


本日の作成時間 5分