継続88日目

0423土曜

2500睡眠
0830起床


□掃除
洗い物


□将来の投資
人は意外に合理的 読書中


□今日呑んだもの
大量飲酒
緑茶ハイ
シークアーサーハイ
ホッピー
シャンパ
ワイン
ウイスキーソーダ割り
焼酎ロック


□今日
今週あったある出来事をいの一番に東京の友人に報告。
そのまま相談というか雑談に。
これから○○を売れというひどいアドバイスに爆笑する。
※売ったら犯罪になるもの。
では、それを高齢者に向けて売るようにして、
マーケットの拡大をしてみては?とアドバイスに乗る俺も俺だが。
元々高齢者なら○○を××していたんだから、
潜在需要どころか、下地は十分あるでしょうだとか。
以下自粛。汗


夜は浅草のワインバーで元ルームメイトとお食事。
相変わらずみんな酒呑みばかりである。
朝まで呑む。死ぬw
流石に途中酔っ払って寝た。
途中フランス人と英語で話してた。
酔っ払っていても意外と英語しゃべれる&聞き取れる自分にびっくりです。


□その他


本日の作成時間 5分