0415金曜

2600睡眠
0730起床

最終日を駆け抜けた!

□掃除
洗い物


□将来の投資
なし


□今日呑んだもの
缶ビール
テキーラサンライズ
テキーラの何か
ウイスキーソーダ割り
ケープコッダー
赤ワイン(半分)


□今日
あれだけ嫌だった関内勤務と某ベンダー仕切りのプロジェクトも最終日でした。
木曜の夜、朝にWBSに載ってないタスクを振られブチギレそうになるも、
キレても仕方ないので怒りをエネルギーに駆け抜ける。
どうやっても一日でおわらんので、引き継げる形にしたまで。

体育会系の方々なPJTでした。
それが嫌で嫌でたまらなかったのですが、
終わり際は、そういう方々は礼儀を尽くす方が多く、
気持よく送り出してくれるということを知り、
悪いものではないなと思った。
PJTはアレでしたが、ヒトは悪くないんです。

よくバッチを書き、「Windows爆発しろ!」と
思った二ヶ月ちょっとでした笑


□その他





本日の作成時間 10分