0408金曜

2500睡眠
0700起床

昨日呑んで寝るのが遅かったので、
起きるのも遅くなった。
しかし、好調です

□掃除
洗い物
洗濯ものをかたす


□将来の投資
ヒトは意外に合理的 読書中
10分

□今日呑んだもの
ケープコッダー
スクリュードライバー
バーボンソーダ割り×4


□今日
仕事はさっさとほぼ定時あがり。
また上が揉め始めて知らんがな。


上野に移動して湯島の中心にあるBarに。
ここのマスターが面白い。が、店が空いている笑
2,3時間二人で話す。
二人目がその後来て、仲良くなり話す。
同じ関西人で、音楽好きであった。


某社の管理職の方で、
・格闘技と音楽が好き
ということで色々お話を聞く。
その某社も知っているヒトは知っている超優良起業。
久々に異常系異端系の面白い話であった。
その他には、麻雀から見る人生論。
これだからBar通いは楽しい。
詳しくはまた別途書き起こす。


マスターの競馬理論も、非常に興味深い。
ようは視点が違うのだ。
ブラッドスポーツ、そしてお金を持っているヒトとそうでないヒトで
行動経済学が変わってしまうが、そこに気づけと。
ふむふむ。


□その他



本日の作成時間 10分