0319土曜

2530睡眠
0930起床


□掃除
洗い物
洗濯もの取り込み
便所掃除
掃除

□将来の投資
なし


□今日呑んだもの
ウーロンハイの缶(350)
赤ワイン1本
ケープコッダー
ウイスキーロック×2


□今日
起きたのが遅かったため、普通ごみを出せず。。
二日酔い。。
普通ごみは平日がよい!(前日呑むから汗)と思ったり。


相変わらずの省エネモードですが、掃除やら家事はなんとか。
夕方から映画「ソーシャルネット」見てきました。
確かに台詞の早さと展開の早さは相当でしたが、
最初だけで、ポイントポイントではちゃんと見せるようになってました。
撮り方も面白かった。
一番良かったのはイギリスでのボートシーンがかっこ良かった!


システム屋さんだと、途中のザッカーバーグの台詞ややってることが
ちょっとわかるので面白かったりもします。


夜は楽しく呑んで呑み過ぎましたとさ。


□その他
なし




本日の作成時間 5分