土曜日はJ2も決戦でした。
結果は神戸1−2横浜FCとなりましたが…
仕事のため、携帯速報で文字で追っていました。当然元気が出るわけも無く、夜にワインをがぶ飲み。

日曜に試合をCATVで見たものの、結果はわかってるし、負けると知ってるので、途中で断念。
うむむ。

J1は名古屋が中位力を見事に発揮。
ただ、今日のエルゴラによるとここ3シーズン(?だったかな)リーグ終盤で名古屋に負けたチームが優勝してるそうな。別に浦和が嫌いではなく、そのまま浦和独走できまってしまうのもなあ。と思ってるだけでござます。

川崎はレギュラー四人出場停止の中リアリスティックなサッカーで勝利。
G大阪もDF投入でリアリスティックに勝利と。(しかしマグノ・アウベスのあの得点は美しい)
これって浦和の持ちネタなのにw