おいおい。

http://t1gp.jp/teacher/index.html

こんな先生なら授業がハァハァ。じゃなくて、しかし、よくもまーこんな指名じみた生々しいことやるなあと。性風俗じゃないんだから。

と個人的感想はさておき、よーく一覧を見てください。
恋のから騒ぎ出演女性が混じっています。
みなさん気づきましたか?私は即気づいて、公式HPで確認しました。04-05シーズンの女性です。結構いやーなキャラでした。

ってことはですよ、これ、モデル事務所あたりから相当人数集めてません?モデル∧高学歴で各方面に当たって、ある程度絵ありきでのグランプリと。 (∧←およびの数学記号ね)
あーあー大人の事情か、それとも俺の電波なのか。まあ真実はわかりませんが。