(゜Д゜ )ハァ?

今日は所用のついでにコレを手に入れるために三宮に行ってきました。

http://www.pia.co.jp/whiteband/

七月三日から発売とのことで、先週東京に行った際渋谷のタワレコに行って見ました。

当然「売り切れ」

大体ヒト多すぎなんだよ>渋谷
とまあ文句は別にしてw

三宮ならあるだろーと思って行ったわけです。

元々こういうリストバンドの流れは、「LIVE STRONG」黄色のバンドでお馴染み、ツールドフランスの王者、ランス・アームストロングが自身のガン経験をきっかけに、ガン財団に寄付を集めようとしたのがスタート。

それに賛同したスポーツ選手が付けるようになり、またアンリが「STEAK UP」という白と青の人種差別撤廃をイメージしたのものをスタートさせましたよね。

それらが欲しかったのですが、今どこ行ってもない。どうやら代理店のナイキのお上さんが「慈善目的のものを営利で、店頭販売すな」とのお達しがでたようで、今やヤフオクでしかない模様。非公式に売ってたり、偽者もあるみたいですが。
ああ。特に黄色が欲しい。
ヤフオクで買うのはしゃくだ。個人的に。だって明らかに転売の個人利益になんで俺が手助けしなにゃらんのかと。

まあそう考えていた最近。俺の大好きなU2のボノが「貧困撲滅」をテーマにライブと共に企画したのが、ホワイトバンドなわけです。

前置きが長くなったのですが、そういうわけでタワレコに凡そ四年ブリくらい(そういやーちゃんと覚えてるのは高校生の時、彼女と行った時かなw)にGO!

タワレコに入ってPOPが目に入りました。

七月12日より発売

明日じゃんかああああ。間が悪い>俺。

店員に出せとがっついてみたものの無理でしたorz
(当たり前だw)

でだ、一番突っこみたかったのはそんな事じゃなくてPOP。

「お一人様」20個までとさせて頂きます

(゜Д゜ )ハァ?←マジャ風
タワレコ自ら転売を推進してるようなもんじゃねーか。気づけよ。馬鹿かと。そうじゃなければ、売り上げの300円のうち明らかに数を捌くことで利益目的じゃねーか!
こんな事するから、転売厨がいっぱい出るんだよ。大体東京渋谷では完全売り切れで予約しないと買えないんだぜ。
頼むからもう少し頭つかってくれんか>タワレコ

大体、某サイトでも指摘されたが、ネット上のイラスト(有名サイト)を店頭ポップに勝手に使ったり、もうみてらんない…

タワレコには猛省を促したい。