Jリーグ第三節

大分対浦和を後半からTV観戦。
なんか浦和少ないなあと思ったら9人だったよ。それでも大分はあまりラインをがつがつ上げずに攻めてました。浦和は9人でも人がアグレッシブに動くからなんとか勝負に持ち込めそうだったが、不条理審判もあり、高松の一発でエンドといった感じでしたね。

その後スーパーサッカーで全試合ハイライトでチェック。
浦和の退場は仕方ないかなーって気はしますが、前半4分だったらあれは一枚と厳重注意にすべきだったのでは?二人目は仕方ないかと思うが、大分のファウルを流したりと完全にバランスの悪いジャッジは後を濁すなあと。

ヴィッセルは苦手東京に2−1。宮沢のFKすげえ。二点目の今野ヘッドは何故に度フリー?ロスタイムのあのチャンスはきっちりきめてくれ…