日本対バーーレーン端的に。

はい。今日のMVPはバーレーン10番。以上。

ってのもなんなので簡単に。
中田ボランチは結構あり。攻撃の芽はよく摘み取っていたし。ヴィオラでもボランチで出て、成長して欲しいんですが、個人的には。ただ攻撃と言う面ではあまり光らず。

FW。
高原 5 イマイチ。やっぱり魚フライ。動きは悪くないが決められず。
師匠 5.5 やはり日本には欠かせないが、点のかおりはしない。
MF
中村俊輔 6.0 精力的に動くが、FKは不発。
加地 6.0 運動量高し。あとは精度だけ。バックアップはやはり必要か。田中はゆま、石川で。
サントス 6.0 後半から光りはじめる。ただやっぱり球離れが遅いのは仕様か。
中田 6.0 ボランチとして次第点。何度か中盤手前でのパスミスが気になった
福西 5.5 特に。まあこんなもんでしょ。
DF
中澤 6.0 中澤ここにありといった感。縦へのクロスをシャットアウト
宮本 5.5 特に危なげもなく。相手がカウンターチームでこちらが3バックなら安心
田中マコ 5.5 うーん特筆することもなく。加地とのコンビはなんか様になってる。

といった感じで。
ではセカンドラウンドへ。ただ、北朝鮮が草刈場なのが気になりますが。