ここ二日間の出来事

えー新年は三宮生田神社にて初詣。その後地元神社にも初詣。
更に友人とだべるため、近くのファミレスに行ったら魔性の女リナらしき人物がいるではないか。
そういや、僕以前梅田でしゃべったんですよね。ええ。忘れてましたが。今回限りなく本人に似てましたが、どうだったんだろう。ちょっと違う気もしましたが。
さて、最近全くサッカーのエントリが無くてすんません。完全に寝正月モードっす。ダラダラ寝ながらネットしてますわ。高校サッカーも見ている途中で昼ねしてしまう始末。だめだなあ。
やべっちFCはちゃんと見てました。稲本面白すぎ。
そういや、周囲に稲本のおっかけやってた子が多いのよね。元カノしかり、バイト先の子しかり。ま、どーでもいいですが。とりとめもないのでこのくらいで。