安生エピソード

フットボール・バーリトゥーダーさん所でコメントしたので、ちょっと私が知っている話をば。
常にリング内外で話題を提供しつづけた安生。そんなとき、前田日明に対しカチコミをかけたが逆に返り討ちに。
確か前田に「お前調子乗りすぎじゃ!」とガチでボコボコにされたはず。お前如きが百年早いんじゃといわんばかりに。ま、UWF時代を含めそういうエピソードと因縁は語りきれない程あるんじゃないかな。

丁度PRIDEを見ている二十歳前後の学生は安生はおろか、前田となると更に知らない可能性が。カレリン戦見ているかどうかってのはねえ。地上波放送あったっけ?確かWOWOWとってる友人に借りた記憶が。カレリンがチョークかかっているにも関わらず、そのまま前に投げ飛ばしたのが衝撃的でしたね。

id:souno418さんが言うように、SADAMEは前田にもあります。興行的にもストーリ漬けが難しいでしょう。もう引退しているので不可能でしょうが。って最近前田日明はどうしてるんだろう??