熱い!紫外線強いサイパン!

体がホットホットな中、ホテルの一階のネットスペースからお送りしております。
なんて熱心でまじめな管理人なんだろうか笑
ま、サイパン旅行記はあとで書くとして、今ちらちらアンテナを確認したりしてたのですが、U19は韓国にPK負け、代表は市原ユースに負けかけると悲惨な状態なようで。ちなみにこちらでもNHKは写るので、大阪に台風きとるんやーとかは知ってますが。あとCNN見たりしてましたが、日本のニュースも流れます。いやはや便利な時代なもんです。ふむふむ。

というわけで、10日早朝にサイパンを発ち朝には地元に帰られるかと。そこからじっくり更新できればよいかなーなんて考えてます。
インフラなんか整ってなさそうな雰囲気なんですが、これブロードバンド回線なので快適ですわ。