「さとう珠緒」

長期間更新をサボり、挙句久々の更新で「さとう珠緒」なんて言い出したこの管理人は気でも触れたか?なんて思わないで下さい。
いや、彼女を崇拝してみようかななんてふと思いつきまして。やっぱりおかしいじゃんなんて思う皆様方にその論拠を示さねばなんて思うんですよ。
だってかわいいじゃない。至極。30であのプリティ(笑)さは反則だと思うのですが。そのかわいさを保持するためのセルフイメージ力は芸能界でも有数と思うのですがどうでしょうか?
このまま順調にいけば、森下愛子に続く「熟女系ロリコン」の座を確立し、その場は安泰かと思われます。
次に彼女をネタにする芸人は多い=彼女が雇用を促進してるってことです。
ぱっと思いつくだけでも長井秀和青木さやか、まだ薄いものの光浦(先日のロンブーランキング)そして大御所ではさんまさん(昔から共演してるので。ラジオ番組G1グルーパー内でプレゼントしたネックレスを無くされた話はあちこちでされてるので、耳にした方も多いでしょう。)など多数でございます。よって彼女が「ぷんぷん」などと口に出せば上記芸人達の突っこみが即座に入るわけで、それだけの仕事量を換算しただけでも彼女が芸能界の雇用に多大な影響を与えてますね。ビバさとう珠緒なわけで。このままいけば日本の景気にも成長基調を与えることは間違いなしですな(ぉぃ)

というようわからんエントリもいいかなと。たまには。