女の子のモテ×萌えしぐさおよび、嫌われる女とは?

元ネタはこちら
http://www.myprofile.ne.jp/blog/archive/excite/965
きっかけは明石の姉御日記さま
http://d.hatena.ne.jp/taep252/20040806

女子しぐさより

6)“やっだー”とボディタッチ
→これを応用して“ゴメンね、まったでしょ?”と申し訳なさそうに触れて、フェラの視線で見上げる。フェラの視線というのは、あれ、上目使いって意味。
これはヒット!俺と友人一人、これでひっかかっております。

5)写真を撮る時は髪の毛が触れ合うぐらい大接近
これもヒット。

7)小犬を見ると“カワイイー”とはしゃぐ
これは無し。なぜなら私は動物大嫌いなので。これごときできゃーきゃー言う女子は鬱陶しい。どうせなら、眼鏡の似合う年上さんに「だから?」くらい言われた方がいい。ねずみーやキティでも「ふーん」くらいなお姉さん萌え〜

11)会話中に、ブラを直す
こんなん卑怯やんけ! 激しく同意。

続いて女の嫌いな女(女は好きだけど、男は嫌いな女含む)
これ丁度バイト先で女の子と延々話していたので、グッドタイミング!
井上和香根本はるみがNG。かわいくないやん!という事。俺も(男ですよ)二人嫌い。こういうときの代名詞さとう玉緒はそうでもない。俺は好きなんですが、女性陣はある・なし半分くらい。あるの意見としては、30やのにあれだけしてるって、十分やん。という意見。
米倉涼子。絶対やだ。無し。コメント欄にあるように、北陽の方がましかもしらん。
MEGUMI小池栄子は女性陣に高評価でしたね。はっきり言うってのがよろしいようで。私は嫌いです。きっぱり。