日本五輪代表対ベネズエラ代表。

えー今日の放送は角沢さんがアジアカップ重慶ということで、急遽ジェネレータによる代役が決定したとの事がありましたにも関わらず、それを感じさせない「まさにこれから躍動する」実況でしたね(笑)
と前置きはさておき、私は放送見ながら殆ど爆睡しておりました(おい)徹夜してたんだもん・・・
セルジオさん機嫌よすぎ、堀池→堀池さんでしたね。ここらへんに今日の試合は集約されるのではと。BS組はまた印象が違うでしょうが。で、試合の方ですがまた肝心な事が先送りされる結果に。しかし、代表監督が「運」だけで持ってる現状はどうなんでしょうか?ガゼッタさんもおっしゃっていましたが、まさに「綴じ蓋に綴じ蓋」とは本大会のことを考えると笑ってもいられないですよねえ。これから小野選手が合流しますが、更なる上昇を期待しましょう。いらん事考えても仕方ないですからね。あとは試合中にまたフリーズしないでくださいね。さてFWのレギュラーは誰になるのだろうか?今日のスタメン(大久保、平山)に1000ペリカ
追記明日もテロ赤中継なのか、勘弁してくれ。